非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパが出来るようになると、このレベルの女性は楽勝でゲットできます(写真見ます?笑)

f:id:kiriake-tatsuya:20180321151133j:plain

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

僕は普段、ナンパのコンサルをしているわけですが、実は、一般的な、総合恋愛・コンサルもしています。

ナンパは、9年間で637人の女性をゲットしたぐらいなので、当然、大得意なわけですが、ただナンパをするだけでなく、女性ともこれまで、●百人の女性とお付き合いをしてきましたので、ナンパではない、一般的な総合恋愛ノウハウの方も、当然ながら得意なわけです。

で、ですね。

そんな、ナンパと、いわゆる総合恋愛的な手法、それぞれコンサルしている立場から言わせて頂きますと、ナンパと、一般的な恋愛ノウハウを比べた場合、もう圧倒的にナンパをマスターする方が簡単です。

これは、もう断言できます。

今、ナンパが上手くなりたいと頑張られている方は、ナンパはすごく難しいもの、という考え、または感覚があるかもしれませんが、実は、ナンパは一般的な恋愛のやり方に比べれば、マスターするのは簡単。

なぜかと言うと、ナンパというものは、もう何をどうすれば成果を出せるか、予め答えが分かっている競技をするようなもの、だからです。僕からすれば。

でも、一般的な総合恋愛ノウハウになってくると、この世に何千万人といる女性一人一人、出てくる反応が違う、こうすれば正解というものが無い世界。

ある女性によっては正解でも、ある女性によっては不正解といった、曖昧模糊とした、極めて“ファジーな世界”の中で結果を出していかなければならないので、ナンパに比べ、奥の深い世界ですし、成果を出すのが難しいのですね。

でも、ナンパというものは、

・街で見かけた見ず知らずの女性に

・声をかけ

・話をして、数分でクロージングを仕掛ける

といったレギュレーション(成約・条件)の中で成果を求めるものなので、その成果までの道順(やり方・方法)さえ間違えなければ、大抵、どんな方でもナンパは成功するんですよ。

だからナンパは、さっき僕が言った、

「どうやれば成果が出るか、予め分かっている競技をやるようなもの」

で、やり方や手順を間違えなければ、だいたい誰でも同じ事を再現できる。それが“ナンパ”なのです。

なので、本当にナンパは、他の恋愛手段に比べ、実はマスターするのが簡単な行為です。

はっきり言って、正しいナンパのやり方を覚え、それを確実に実践していけば、1ヶ月もあれば、マスターするのはそれほど難しくはないですし、そこまででなくても、まあ、3ヶ月もあれば、普通はマスターできるものですよ、ナンパは。

というわけで、ナンパは、正しいナンパのやり方で取り組めば、実は、マスターするのがそれほど難しいものではないということ。

ここは、ぜひ頭に入れておいてくださいね!

また、ナンパが成功する「正しいナンパのやり方・ノウハウ」の具体的な話につきましては、こちらでそのことを詳しく解説していますので、良ければ、またご覧になってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

by 桐明達也

ナンパが“最速で”上手くなりたい方は、こちらが超お薦め☆↓

桐明達也の10日間無料セミナー