非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

口下手の男が、ナンパのトーク(会話)で話すべき内容とは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180331145259j:plain

口下手の男が、ナンパのトーク(会話)で話すべき内容とは?口下手の男性がナンパをする時、「一体、どういうトークをすればいいのだろう・・」と悩まれます。理由は「口下手」だからですね。でも実は、口下手の方でも、ナンパのトークは、“コレ”をひたすら話しておけばいいのです。その“コレ”とは・・?

口下手の男が、ナンパのトーク(会話)で話すべき内容とは?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「口下手の男が、ナンパのトーク(会話)で話すべき内容とは?」こちらをお送りしたいと思います。

口下手の男性が、そもそもナンパなんてするのか?というと、これは大いにあります。というのは、僕のコンサルを受けに来られる方も、こう言うと、その方に失礼かもしれませんが、比較的「口下手な方」が多いです。

というか、口下手だったら、ナンパをやったらいけないのか?というと、そうではないですしね。

じゃあなぜ、口下手の方で、ナンパを志す方が多いのか?と言うと、これはやっぱり、今の自分の日常の何かを変えたいと思われているからでしょうね。ちなみに、そういう熱い思い、僕は好きです^^

ところで話を戻しますと、口下手な方で、ナンパをやってみようと思われる方は、やっぱり、「ナンパのトークの部分」で悩まれることが多いですね。

ナンパを始めて、ようやく“地蔵”を脱出して、女性に声かけは出来るようになったものの、今度はどんな会話をしていいか分からない・・こう悩まれる方、多いですね。

というわけで、本日は、「口下手の男が、ナンパのトーク(会話)で話すべきこととは?」こちらを取り上げてみたいと思います。読んでね~♪

ナンパのトークでは「何を話せばいいのか?」

 

口下手な男性がナンパをした時、女性と「どういうトーク(会話)」をすればいいのか?トークがそれほど得意ではないという方は、このナンパをした時のトーク、けっこう頭を悩まされると思います。

ただ、このトーク、口の上手い方、トーク上手の方でも、真剣に突き詰めていくと、けっこう悩むんですよね。

というのは、ナンパをした時のトークって、

実はそんなに話すことがない

からです。

だから、元々口が上手い人間でも、冷静に考えると、あまり話すことはない。

なので、口下手な方も、ナンパの時、何を話していいか分からないというのは、皆同じですので、そこはどうぞご安心ください^^

で、なぜ、ナンパをした時のトークは、それほど話すことはないのか?というと、それはもちろん、「初めて会った、初対面の相手」だからです。

今日、街でいきなり会った女性に「先週、●●バンドのフェスに行ってさ~」なんて、自分の近況を話すのもおかしいでしょ?(笑)

これが、合コンか何かで知り合った相手であれば、自分の直近1ヶ月であった出来事を話すことは別に変じゃない。

でも、ナンパをして、「今日の今日、今の今、会ったばかりの相手」にそういった話をしても、「はぁ・・私、あなたのことよく知らないんですけどー・・」となります。

そして、そう考えていくと、ナンパの時のトーク(会話)って、実は、それほど話せることが無い、ということが分かってきます。

でもナンパなので、何か話さないといけない。

当たり前ですよね。女性に声をかけてるのに、声をかけた後、無言で「・・・・・・」となっていたら、不気味ですしね。そんな感じだと、一瞬で女性はその場から立ち去ります。

なので、ナンパをした以上、何かを話さないといけない。でも初対面なので、それほど話すことはない。じゃあ、「何を話せばいいのか」と言うと・・

ナンパのトークは「コレ」を軸に話すようにする

 

ナンパのトークで、実際話せることは少ない。でも、何か話さないといけない。

では、ナンパのトークでは、何を話せばいいのかというと、それはこれ↓

・今の今、直近(30分以内)の話

これになるんですね~

女性をナンパした時のトークって、最初は、実際これぐらいしか話せないし、またこれなら、どんな人間でも話せます。なぜなら、“すぐ直近の自分の話(もしくは相手の話)”だからです。

他のナンパ師の方は分かりませんが、実際、僕自身、ナンパをした時って、それほど、たいしたトークはしていません。声かけが上手くいって、そこから女性と話すことといったら、ついさっきまでの「直近の話」ぐらいです。

ナンパ初心者の方からすれば、成功しているナンパ師って、いかにも凄いトークをしているように思われるかもしれませんが、その“トークの雰囲気”が良いだけで、実際、中身はたいした話をしていない(と僕は思います)。

それ(トークの中身)よりも、女性と話している時の“雰囲気”、身振り手振りなどのボディランゲージ、こちらの方が大事だと思いますね。ちなみに、僕はボディランゲージすらしてないですけど^^

なので、話をまとめますが、今、ナンパをしている方で、「自分は口下手だから、ナンパの時、どんなトークをすればいいか分からない」という方も、ナンパは、トークが上手い人間、成功しているナンパ師も、ほんと、たいしたトークはしてませんので、あまりそこを強く意識しすぎず、肩の力を抜いて、「今の今、直近(30分以内)の話」を中心にトークすることを心掛けてください。

また前述したように、ナンパはトークの中身よりも、それを話している時の雰囲気の方が大事です。

ここさえ良ければ、ナンパのトークなんて、ある意味、適当でも上手くいくものなのです(適当すぎたらダメだけどね)。

というわけで、自分は口下手だという方も、ナンパのトークはぜひ恐れず、「今の今、直近(30分以内)の話」これを軸に、ぜひリラックスして臨んでくださいね!

by 桐明達也

ナンパが“最速で”上手くなりたい方は、こちらが超お薦め☆↓

桐明達也の10日間無料セミナー